こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

前回はこちら

部活以外で友達がいない~世界観ブログvol.20〜

 

 

 

 

 

引退して、

 受験モードに入るかと思いきや、

なかなかやる気の出ない私かお

 

 

 

 

高3から塾へは行かせてもらっていたから

勉強はボチボチやってる状態。

 

 

ただ、志望校を決めてないから、

目標に向かって進めない状態汗

 

 

 

 

新幹線の次の駅の近くにある短大の

「医療事務だったか(覚えてないとこがミソ)

を受けようかな〜と思ってる」と顧問に

話したことあったんじゃけど、 

 

「あそこは学力高いから、短大といえども

お前の頭じゃ無理!」と言われてたしょぼん

顧問は悪気があって言ったんじゃないよ

 

写真はネットより引用しました

 

 

オープンキャンパスとかも

行った記憶ないし、

今は色々行って見て

選ぶ時代なんだね あせる

娘の受験で知った驚き目

 

 

 

 

で、やっと1つ決めた志望校。

父が通った大学の短大学校

大学はさすがにレベルが高かったので、

短大なら、、、とあせる

 

 

そこなら家から出てもいいと言われて、

家をでたい思いで選んだ学校。

 

 

===============

またまた、大学選びでも

父が卒業した大学の

短大を選んだ私。

 

 

父に認められたい、

褒めてもらいたい

という感情があったから

なんだろうな〜と

今ならわかる。

===============

 

 

 

ここ以外にも受けるとこ探さなきゃ

進学先ないぞと言われて選んだ学校は、、、

 

 

 

 

 

またしても、人の意見で決めていた

それはまた次でビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

大学を選ぶ基準って?~世界観ブログvol.22〜に続きます

 

 

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne