こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

前回はこちら

居心地が良くなった~世界観ブログvol.14〜

 

 

 

 

 

部活では色々ありましたが、

学校生活では仲良しの友達もできて

楽しく過ごしていた私キラキラ音符

 

 

 

 

そんな高1生活の1場面をいくつかご紹介しますキラキラ音符

 

 

 

 

ある日、カバンの中に入れていた財布が見つからないガーン

机の中も、サブバッグの中を探してもあせるあせるあせるあせるあせる

 

高校入学のお祝いに

母が買ってくれたお財布だったし、

とても気に入ったデザインだったから

無くなるのは辛い-えーん

 

 

 

 

 

中身は仕方ないとしても、

お財布本体だけは戻ってきて欲しいと

願ったけど見つからなかった。

 

 

 

 

 

 

その時はクラスでもソリが合わない子の

グループがあって、正直その子を疑ってましたあせる

結局は自己管理なんだけどねショック

 

 

それからは、ほとんどお金を

学校に持っていかなくなりました。

 

 

 

 

部活に明け暮れてた毎日だと、

学校と家の往復だしお金が

必要なこともなかったからね。

 

売店で買い食いすることもなかったしゲラゲラ

 

 

 

 

ただ、それっきりこれっきり、

卒業までお財布を持っていく日もあったけど

お財布がなくなったのはこれが最初で最後!!

 

 

 

いまだにこのお財布紛失事件が頭から離れないのは、執着だな〜うーん

「私は悪くない」が発令されて今に至る。。。

「あの人が悪い」と人に責任転嫁しちゃってましたあせる

 

 

 

 

 

女の子の日は毎月激しい腹痛に襲われる私アセアセ

それはまた次でくるくる

 

 

 

 

本当に辛かった、女の子って~世界観ブログvol.16〜に続くよ音譜

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne