こんにちは。藤井真由子です音譜

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2018年1月より始めた

自分の振り返りをした世界観ブログ。

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができました。

 

拙い文章から始めたので、

読み返すと笑えちゃう表現もあり、

少し修正していくね。

 

よかったら読んでみてね。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

前回はこちら

独りぼっちのマネージャー~世界観ブログvol.13〜

 

 

 

ひとりぼっちになった私は、

それまで2人で分担してた作業を

1人でしなきゃいけなくて

大変あせるあせるあせる

 

 

 

でも、その頃から同級生の部員Hが

声をかけてくれたり、

時には掃除を手伝ってくれたりキラキラ音符

本当に助かったピース

 

同じグランドで練習してた

ラグビー部と野球部の

マネージャーさんたちも

仲良くしてくれてたから、

1人でもやってくことができたんよグッ

 

 

 

 

彼女たちがいてくれたことも

私が一人になってても

支えになってくれた存在だったわ〜ドキドキ

 

 

 

 

 

部活が休みになるのはテスト週間だけ。

なのでテスト発表があると、

同級の部員は揃って

カラオケボックスに行ってました。

 

私も誘ってくれて!!

 

みんなの目的は、私の友達でバスケ部ゆみちラブ

そう、中学3年で転校して来て、

私の悪友!?とも言える愛すべき友達を

一緒にカラオケに誘って欲しいということゲラゲラ

 

その頃から私はいじられキャラになっていて、、、、、にやり

そのキャラでいるようになったら、楽になったくるくる

 

 

 

先輩たちの意地悪も、

さほど気にならなくなったのか、

あまり意地悪しなくなったからなのか、

すっかり忘れてしまっているのか、

とても居心地の良い状態になってきてました音譜

 

 

 

 

そうこうしているうちに

私も2年になり、

後輩が入ってくるのです。

 

 

 

それも5人も!!

1対5、、、いくら気の強い私でも

これはキツかった-

 

 

 

 

何がキツかったか、それはまた次でくるくる

 

財布が!!!~世界観ブログvol.15〜に続くよ音譜

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

藤井真由子【公式】LINEアカウント

未消化の感情を持った
悪魔ちゃんと仲良くなるコツや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。

 

ご登録はこちらから!

(バナーをクリックしてね)

↓↓↓

 

 

 

すぐに受け取ることができる

登録特典3つご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

①PDFファイル♡

「自分がどこに意識を向けているのかを把握するセルフチェックシート」

 


②PDFファイル♡

「悪魔ちゃんのタイプ診断チェックシート」

 


③音声ファイル♡

「悪魔ちゃんを癒す誘導瞑想」

 

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

https://lucky-s.net/ff/8dne