うめきたガーデン | すもものブログ

すもものブログ

ブログの説明を入力します。

グランフロントのイタリアンでランチ、その後『うめきたガーデン』に行ってきました。

ターナ ラ テラッツァ
 (画像はお借りしました)

メインランチでアクアパッツァを選択。
鰆のアクアパッツァは初めていただきました。
さつま芋をはじめ根菜類もたくさん入っていて、オリジナリティあふれるアクアパッツァでした。

次は前から行ってみたかった『うめきたガーデン』



なんか思っていたのと違う場所でした。
入り口前から何か違和感が……屋上ではなかったのね。
工事現場の空いた土地に突如現れた、お花畑空間という感じです。
お花はもちろんとてもキレイで、滝とかもあり丸太小屋も素敵で良かったには良かったのですが、ん~ん~。

端っこの色とりどりテントがサーカスみたいな、なんというか……
すぐ横で働いている大型の工事車両が目に入るせいなのかなんなのか、期間限定なので色々仕方ないのかも。

何かイベントが行われていたら違う印象なのかもしれませんが、一回でいいかな。