早起きしたからママの買い物に
ついてきました。

天気も良いから、
お散歩がてら徒歩で移動。
(気分はルンルン♪)


ランチはリンガーハット!
(ママの好きなとこ)

その後はママがテニス友達と
お茶してるらしい喫茶付の
パン屋に行ってお茶(^^)

なんだか優雅でした。


結果来るまで不安だから
気分転換が必要だったの。
ひとりでいると、
心臓がつぶれそうになりそうで、
(いつもは違うのにさ)
誰かといたいんだ(^^)



昨日は"バーレスク"観ました!
photo:01


最高\(^o^)/

アギレラファンの方々、
ぜひ観てネ(^^)
観なきゃ損だから!

一緒に見てたママも
ハマッちゃったんだから~♪



素敵なGWを!

カルディはGWセールするから
遊びにきーてネ!
安くなってるよっ★

バイト行って来ます。


iPhoneからの投稿