早起きしたからママの買い物に
ついてきました。
天気も良いから、
お散歩がてら徒歩で移動。
(気分はルンルン♪)
ランチはリンガーハット!
(ママの好きなとこ)
その後はママがテニス友達と
お茶してるらしい喫茶付の
パン屋に行ってお茶(^^)
なんだか優雅でした。
結果来るまで不安だから
気分転換が必要だったの。
ひとりでいると、
心臓がつぶれそうになりそうで、
(いつもは違うのにさ)
誰かといたいんだ(^^)
昨日は"バーレスク"観ました!
最高\(^o^)/
アギレラファンの方々、
ぜひ観てネ(^^)
観なきゃ損だから!
一緒に見てたママも
ハマッちゃったんだから~♪
素敵なGWを!
カルディはGWセールするから
遊びにきーてネ!
安くなってるよっ★
バイト行って来ます。
iPhoneからの投稿
