やっとキャメルP買えました!
photo:01


軽くて着心地完璧~。
しかも安っ。

やはり今年はキャメル!
流行りにノッてみました。



今から久々になふてん集合なのだ!
きゃー、嬉しい(^з^)-☆
嬉しいので力いれて服選んじゃった。


行ってきます!
さむーい。

あっ、コメント次にドバッと
返します( ´ ▽ ` )ノいつもありがとお★