冬の主役やっとキャメルP買えました!軽くて着心地完璧~。しかも安っ。やはり今年はキャメル!流行りにノッてみました。今から久々になふてん集合なのだ!きゃー、嬉しい(^з^)-☆嬉しいので力いれて服選んじゃった。行ってきます!さむーい。あっ、コメント次にドバッと返します( ´ ▽ ` )ノいつもありがとお★