確か中2んときに地震が怖かったあたしは
非常用バックを用意した。

そんときの非常用バックを玄関から発見。
中には前の家の鍵とか、写真、
アクセサリーばっかで非常用に使えるのは、
ブランケットと着替えくらい!





こんなんじゃ生き残れないってば。


って、昔のあたしにツッコム今のあたし。

笑って~(笑)