11月突入だよ☆11月突入ー!自分の誕生日月になると嬉しい( ´ ▽ ` )ハッピーな月になるといいなっ☆昨日は倒れるように寝ました。朝8時から3時までカルディ。4~10時まで鳥開。約12時間労働。疲れてぱたりだったけど、まったく苦じゃないんだな。楽しんでできるバイトっていいよね(*^^*)AKBの新曲好きです。最近何度もpv見てます(笑)二度寝して、美容院行ってきます。黒染め~(^^;;