11月突入ー!
自分の誕生日月になると嬉しい( ´ ▽ ` )

ハッピーな月になるといいなっ☆


昨日は倒れるように寝ました。

朝8時から3時までカルディ。
4~10時まで鳥開。

約12時間労働。

疲れてぱたりだったけど、
まったく苦じゃないんだな。

楽しんでできるバイトって
いいよね(*^^*)


AKBの新曲好きです。
最近何度もpv見てます(笑)


二度寝して、美容院行ってきます。
黒染め~(^^;;