あたしの大好きな場所へ行ってきたよー!
photo:02



あこあきはちゃんしおりとゆー
素敵メンツと一緒に
photo:01



人生で約30回くらい行ってるけど、
ハロウィンって初めてで、
ちょー楽しかった!( ´ ▽ ` )ノ
てか飾り付けがちょーカワイイ

今回最長待ち時間って60分待っただけで、
待ち時間はほとんどなく乗れたの☆
雨のおかげかなー!

その代わり、楽しみにしてた
ハロウィンパレードがなくて
ざんねん。

あことあたしは振り付けの予習まで
したのにね(笑)


美味しいご飯も食べれたし
大満足!

また行きたいー!
次はseaだな(^^)




ここで、ますます働きたいよ!
ずーっと笑顔でいられる自信
あるのになぁー。
甘いか


とりあえず
オリエンタルランドの企業説明会が
ちょー楽しみo(^_^)o


次は絶対ランドホテル泊まりたいな!
てゆか王子様に連れてってもらうのだ!(笑)
photo:03


photo:04




5時からバイトー!眠っ。


iPhoneからの投稿