【収録風景編】今年1発目の藤井みくさんの『HAPPY☆姫御殿』ゲスト出演して来ました! | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

 今年1発目の藤井みくさん

『HAPPY☆姫御殿』

ゲスト出演して来ました!【収録風景編】

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

はい今回は続き物で前回のブログの~

たまには裏話でもしてみようかなぁの続きですハート

 

 

【馴れ初め編】今年1発目の藤井みくさんの『HAPPY☆姫御殿』ゲスト出演して来ました!

 

 

まだ読んでない方は

一個前のブログ

チェック✖︎チェックですよ~

 

イメージ画像もめっちゃかわいいですドキドキ

何となくともみぃにはイラスト画像の女の子が

みくさんに似て見えますが♪.・。*みんなには誰に似て見えるのかな?

 

さてさて台本に目を通し

前日までの、ちょっぴりドキドキラブラブ

通り越して心臓バックンバックンドキドキ

変わったともみぃ滝汗

 

せっかくの配役

やりたい!やらなきゃ~!

あわわあせるあせるあせるあせるってなってたらWハート

 

 

読み合わせ(リハーサル)前の

練習に坂田有希ちゃんラブ

一緒に何回か通してやってくれて

 

「ココはこの方が良いと思うよ~ラブラブ」とか

加藤寛規さんの早口の長ゼリフは

最後まで待たずに

「膨大な時間を~」の言葉を聞いたくらいで

ともみぃのセリフで良いと思うよ~とかキラキラ

 

演技のポイントとか

間の取り方のポイントとか矢印矢印矢印矢印

何個かつきっきりで教えてくれてました!

 

演技はともみぃが大根すぎて汗

レクチャーしてもらった通りに

もしかしたら出来てないかもですが汗汗汗

そのおかげ様もあり!なんとかなってる!

この上ない感じ満々です!

 

そして気に掛けて聴いてくれてた

みくさんからも

ともそこのセリフ言い難いなら変えても良いよー」っと

 

冒頭の坂田有希ちゃんともみぃの掛け合いの所なのですが

「うん…休み時間は友達と話してたりしたから」

のセリフは噛んでしまうので一文字無くして

「うん…休み時間は友達と話したりしたから」

っと言いやすい様にして頂きました音譜

 

描き下ろして下さった脚本のT宮先生

出来ない子でホントすみません滝汗

土下座ぺこり

 

{EF677DDE-194E-4754-93AA-6DE82F0BFF65}
 

 

でも本番前も女子からの愛情いっぱいw笑い泣き

ありがとう〜ラブラブ幸せ者ですみません♪.・。*

 

そして片思いのお相手の

加藤寛規さん

淡々早口で喋る理系男子Wハート

台本目で追ってるともみぃの動体視力も

追いつかないんじゃないか?って思うくらいの

難しい漢字もいっぱいの難関超絶台詞も!

スラスラーサラサラーって読めて

聞いてても聴き取れちゃう滑舌の良さおねがい

 

チョコを没収する先生役の

嵜本正和さん

リハーサルの時は規則には厳しいけど

本番とは違い爽やか先生っぽかったのですが

何度か読むうちに

嫌われ者の癖のある嫌な先生に

演技がどんどん深まって行って

それを生でみれてなんか凄いな〜って

感心してしまいましたハート

 

プロって凄い!

SAKASAの3人は

キュートで=坂田有希ちゃん

おもしろおかしく=加藤寛規さん

暑苦しい=嵜本正和さん

の役者さんの頭文字をとって

「SAKASA」なのですが

 

ともみぃの中では

 

優しく演技指導もできちゃう天才メイド=坂田有希ちゃん

超早口言葉もへっちゃらな滑舌でイケメンボイス=加藤寛規さん

演技の深みもキャラの作り込みも半端ない!=嵜本正和さん

 

だと思ったのでした!

おっと今日も長文になって来ちゃった!

コレはまたいい感じのところで!

 

本番編に続く!

 

 

ブログ読んでから照らし合わせて聞いて見るのも

面白いと思うので是非ぜひ聞いて見てくださいね!

 

藤井みくさん『HAPPY☆姫御殿』第83回配信

http://vanchan.sblo.jp/article/182392503.html

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

Q.プロレスラー男子、好き?

 

A.男子も女子も闘ってる姿

というのはかっこいいですよね!

お友達に連れて行って頂いた店に

飯伏幸太選手がいらして

お写真を撮ってもらった事があったよ〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

オカメインコ【楽曲ダウンロード】オカメインコ

{FA168389-8C87-4A1B-BF2C-943A978236E3}

ともみぃ Piece of tomomy - Single

【内容】

Glorious Stage ~Disc Jockey Edition~

For The Song

迷走ラバーズ

ダウンロードサイト各社

サゲサゲ↓クリックするとサイトに飛べるよ〜)

iTunes

レコチョク MUSICストア 

Google Play Music 

music.jp

mora

dミュージック

kkbox JAPAN 

ひかりTVミュージック 

MusicStore powered by レコチョク au

Amazon.mp3 

LINE MUSIC 

などなど〜

 

EMPREINTEⅡ

ともみぃは!

「Glorious Stage」作詞/作曲 ともみぃ編曲 川本比佐志

で参加しましたよ〜о(ж>▽<)y ☆

 

【収録楽曲】

1.folie~ツメタイアナタ~ / DeathNeko

2.ゆめLEVEL / 浅井晴美

3.CLAYMORE / ヒロミ 

4.Danger / IZUMI

5.キセキの真実(こたえ) / 藤井みく

6.Maybe♡恋(ラブ) / 坂田有希

7.この地球(ほし)をこれからを~英雄(ヒーロー)が去った後に~ / 遊多仁 

8.Glorious Stage / ともみぃ

 

ジャッケトデザイン

T宮さん

iTunes

Apple Music

矢印クリックするとサイトに飛べるよ〜)

 

踊ってみたに参加しました

 

【9's】Mermaid Festa Vol 1【踊ってみた】

 

ニコニコ動画は下のURLをクリックしてね

→【9's】Mermaid Festa Vol 1【踊ってみた】番外編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32023220

 

ニコニコ動画ネットラジオ最新版

【ガナッシュ☆カンパニー】1 グラムのおくりもの 5回目配信 http://nico.ms/sm31373339?ref=twitter #sm31373339 #ニコニコ動画

2013年12月1日~2016年春/新橋ヒビノビジョン/12時の時報担当していました

 

 

あめーばアメブロhttp://ameblo.jp/tomomy-abc/

 

 

{3DAEB461-445D-44D2-AE67-3D9C0C1D20DF}

 

twettertwitter@tomomy_abc

 

{1BEA1656-0AB5-426D-8811-EC4F958415E1}

 

 

カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中 

http://karatetsu.jp/sp/artist/82604.html

 

 

{8C07D8C5-20CE-42BB-BCA9-088374E377E7:01}

 

ホームページ もよろしくね

ホームページバナー