ビール にぎりの徳兵衛 バースデークーポンでカスタードプリン ビール

 

会社帰りのダァくんと合流。ちょっと1杯しながらお寿司をつまみましたダッシュ

 

ホントは同じフロアの『焼肉がんこ炎』に行くつもりでしたが、

なんと、5月19日で閉店汗お初を楽しみにしてたのに。ガーンなみだ、あせ

調べてみると...『カルビ大将』に業態変更だって。

同じ焼肉やさんでも業態変更って言うのね。オープンが楽しみですs.heart*

 

 

いつもはテイクアウト。初めて店内へ。←店頭からはカウンターしか見えない。

お店は奥まで明るくテーブル席は、広くて落ち着けてなかなかいいです。

 

 

タッチパネルでオーダー。

 

スーパードライで乾杯音符

小さめジョッキなので一気飲みw

 

ゲソの唐揚げ音符

揚げたて大好きなゲソの唐揚げはビールに合う~うまい

 

季節の握り 活〆かんぱちと初夏の夏巡り音符

*ほたて柚子ポンジュレ

*活〆かんぱち

*むらさきいか からすみのせ

*金とろ穴子白焼き

*つぶ貝わさび軍艦

 

炙り鯖の押し寿司音符

 

あじ梅入りなめろう味噌音符

 

なめらかカスタードプリン(黒みつがけ)音符

アプリのバースデークーポンでいただきました。

トロっとなめらかなプリンにほろ苦い黒蜜が美味しいうまい

 

握りはいっぱい食べたけれど、食べるのに夢中で取り忘れw

お腹いっぱい。ちょっと食べ過ぎたぁ。パンクしそう汗

 

アトムの優待ポイントを使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*