クローバー 銀だこ&マック 炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ クローバー

 

引越しの片づけがまだまだでキッチン周りも整っていませんなみだ、あせ

仕事が遅いというか...途中で飽きちゃう。イヤになっちゃう。

 

最近のおひとりさまランチは、優待が使えるところばかりw

イオンのフードコートでランチしてラウンジでちょっと休憩とか。

予約時間に合わせて先にラウンジに行ってお買物するとか。

 

銀だこ 期間限定 九条ねぎマヨ 特製ソース音符

ラウンジで頂いたトップバリュジャスミン茶といっしょに。

 

熱々焼きたてを入れてくれてもうテンション上がります。

火傷しないようにふぅふぅして慎重に食べても...軽く火傷なみだ、あせ

外側カリカリで中がトロ~っとクリーミーなの。

テイクアウトと違って焼きたてめっちゃ美味しいうまい

 

ホットランドの優待券で購入したお正月福袋の1舟引換券を使いました↓

 

 

サムライマック 炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ音符

17時過ぎると夜マックでダブルからトリプルに出来ますきらきら

カロリーのことは考えずもちろんトリプルに。

 

オーブントースターで温めて黒胡椒とパセリを散らしました。

余熱でバーガーもいっしょに温めるとチーズが溶けていい。

肉とチーズで野菜無しの肉肉しいバーガーで大満足ですうまい

さすがの私もポテト完食は出来ませんでしたなみだ、あせ

 

日本マクドナルドHDの優待券を使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*

 

 

イベントバナー