クローバー 小田原で見つけた 銀だこ 福袋&元旦のイオンくじ クローバー

 

お正月は昨年と同様、箱根温泉で過ごしました温泉

 

箱根湯本で帰りのロマンスカーの時間が合わず...

小田原でお土産探しをしようと途中下車してみましたダッシュ

 

ブロガーさんの記事で1時間待ちでGETしたという銀だこの福袋。

小田原駅ビルにある銀だこの前にいっぱい残っているではないか汗

 

銀だこ福袋 1,100円×2袋 GETきらきら

1,100円の中身は?めっちゃお得です。

*たこ焼き1舟引換券×2枚

*たこめしの素×1箱

*100円引きクーポン券×12枚

*スタンプ1個プレゼント引換券×1枚

 

ここ何年か売切れ続きでGET出来なかったから嬉しいです。

もちろんホットランドの優待券も延命出来て良き良きにこまーく。

 

 

元旦にお雑煮を作っている間にダァくんがイオンへあおチャリ

 

イオンくじ 1回3,000円で3,000円の商品券音符

整理番号が7番というラッキーナンバーにもかかわらず、

3,000円を30,000円には出来なかったようですwww

 

今年の福袋は銀だこ2袋とハズレのイオンくじだけです。