クローバー 家探し 歩き疲れてドトールでひと休み クローバー

※2024年2月名古屋家探しの旅の記録

 

ランチの後、予約していた不動産会社へ行きましたダッシュ

 

1週間前に私が1人でお会いした法人担当者さんが案内してくれました。

ダァくんの希望は駅近&ジム近、私はスーパーや部屋の間取りも重視します。

100%気に入る物件は無理だけど...

私が数か所の下見をしていたこともあり、思ったよりも早く決断できました。

 

 

おまけ。

名古屋の物件探しで思ったこと。未だにバブリーなマンションが多くてビックリ汗

①デザイナーズマンション

 玄関に入ると土間?バイクや自転車を置くスペースでリビングから眺めるそう。

 1Fにガラス張りのガレージがありマイカーを眺められる。←わが家に必要なしなみだ、あせ

②サンルームがあるマンション

 南側のベランダにサンルームがあり観葉植物が飾れる。

 夏の暑さを考えると無理っ。←洗濯物干しにはいいかもw

③オシャレに言うと外資系ホテルのバスルーム

 バスタブ・シャワー・トイレ・シンク +ランドリー(洗濯機スペース)が

 ひとつの小さな部屋に。ガラス張りでは無いが...トイレ落ち着かないよねw

 

3日間の予定でしたが、初日で決まってとりあえず安心しました。ほっにこまーく。

 

 

 

物件探しは、いっぱい歩くのでカラダも疲れるけれど...

いろいろ考えて過ぎてココロの方が疲れてもうヘトヘトになりますなみだ、あせ

 

ドトールでひと休み音符

コーヒーでほっにこまーく。

 

 

コチラのカードを渡されました。初めて見ました。へぇ。

時間制限があるようです。まぁコーヒー1杯だから60分で十分ですね。

 

サンシャインサカエ スカイボード音符

ビルの側面に観覧車発見。1周15分。1度は乗ってみたい。