クローバー 覚悟はしていたけれど... 名古屋日帰りの旅 クローバー

 

毎年この時期は、ダァくんの異動があるかもしれないとドキドキしています。

覚悟はしていたけれど、またまた引越しを伴う異動になってしまいましたなみだ、あせ

 

今回は早めの打診があったみたいだけど...

私にとってもダァくんにとっても初の名古屋なので不安でいっぱいです汗

居ても立っても居られなくて、急遽、1人で名古屋の街を見に行きましたダッシュ

 

 

まずは、名古屋の路線図覚えなくっちゃ。

名古屋市内は、JR・地下鉄・名鉄・近鉄が網羅されています。

東京と比較すると少ないとはいえ、全く土地鑑の無い街なので大変です汗

 

 

超早起きで朝食抜き。おにぎり1個買いました。

いつも食いしんぼぉーなのに緊張で喉を通りません。←食べたけどねw

 

青空に映えた富士山音符

 

東京から新幹線のぞみで1時間30分だけど、やっぱり全然違う街ですね。

予約していた不動産会社の法人担当者さんがしっかりしているかつフレンドリーな方で良かった。食文化も生活習慣も個性的な名古屋のいろいろを聞けて良かったです。

 

 

お土産 赤福音符

名古屋土産じゃないけれど、高島屋で並んで購入しました。

いつ食べても美味しいうまい


20,000歩も歩きました。疲れた~。

家探し本番、引越しまでにやらなければいけないこと山積み。頑張らなくちゃねダッシュ