マグカップ* リベンジモーニング BUCYO COFFEE マグカップ*

※2024年2月名古屋家探しの旅の記録。

 

何故リベンジかというと?

2年前に旅行した時(まさか住むことになるとは...)に訪問したことがあるのです。

2022年5月の記事はコチラ↓

 

 

BUCYO COFFEEオープン少し前に到着しましたが...

平日なのに既に多くの人が待っていてかなり焦りました汗

 

 

名前を書いて待つシステムです。

「待つのを断念する時は描いたお名前を消してね」とあります。

 

私たちの前は十数組のお名前が。ガーンなみだ、あせ

店内はそれほど広くありませんが、皆さんモーニングなのでサッと食べて出られるので、2周目でもそれほど待った感じはしませんでした。

 

 

カウンターに横並びで座れました。

相席よりカウンターの方が落ち着きます。

 

ホットコーヒー音符

マグサイズくらいの量が入るコーヒーはおかわり(1杯)できます。

深煎りで濃いめ。少しミルクを入れると好みのコーヒーにうまい

 

小倉トースト(カイザー)音符

パンは食パンorカイザーの2つから選べびます。

名古屋モーニングの定番ですね。間違いなく美味しいうまい

 

ミックストーストサンド音符

サンドイッチにしては少し厚めのパンをトースト。

具だくさんでボリュームがあります。シェアしていただきました。

 

名古屋モーニングをするときは絶対に行きたかったお店。

平日の待ち時間を甘く見ていたのはちょっと失敗ですが、

まぁ時間もあることなので良しとして。大満足のモーニングでしたs.heart*