ごはん にぎりの徳兵衛 福井と春の味覚祭り&マックでひと休み ごはん

 

名古屋での生活がスタートして約1週間。

週末に名古屋の繁華街栄&矢場町をウロウロしましたダッシュ

 

中部電力 ミライタワー音符

初めて見る名古屋のシンボルタワー。

もう少し落ち着いたら中に入って登ってみたいです。

 

 

 

商業施設とバスターミナルの一体化で名古屋交通の拠点オアシス21。

インパクトのある建物でイベントも開催されていて憩いの広場って感じ。

飲食店も多く、にぎりの徳兵衛でランチしましたダッシュ

 

スーパードライで乾杯音符

半袖を着てくればよかったぁというくらい暑かったので

ビールがめっちゃ美味しく感じるうまい

 

れんこんのはさみ揚げ音符

中身は魚のすり身です。おつまみにピッタリ。

 

福井祭り 春の特選五貫盛り音符

ほたるいかなど福井の春の味覚が味わえます。

 

おすすめを中心にいろいろ音符

他にもいろいろ食べました。(食べるのに集中で写真撮影無しなみだ、あせ)

ネタも大きめでなかな美味しい。お腹いっぱいの満足ランチうまい

 

アトムの優待ポイントを使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*

 

 

ドラゴンズのお店発見。

名古屋ではドラゴンズ&グランパスファンになるのかな?

 

マックフロート音符

マックの他にもコーヒーを飲めるカフェがいっぱいあるのに、

敢えてマックを選ぶのは? もちろん優待券があるから。

 

これまでは、ダァくんがジムの前の腹ごしらえに使っていたけれど...

会社の近くに無いので使えないらしい。3冊使い切るのは大変だぁ。

休日のひと休みや私の平日ランチで優先的に使わなくっちゃ汗

 

 

イベントバナー