クローバー 備忘録 日本マクドナルドホールディングス 株主優待 クローバー

 

郵便物の転送が開始されたようで大量の郵便物が届きました。

 

日本マクドナルドHDから株主優待が届きましたプレゼント

 

株主優待券 3冊音符

1名義で3冊です。いつも混んでいるから最近はお持ち帰りばかり。

朝マックのビッグブレックファストが無くなったのは残念ですなみだ、あせ

ありがとうございますs.heart*

 

マックフロート&アップルパイ音符

3月31日のこと。

引越し荷解き作業の合間にちょっとひと休みしました。

 

有効期限(2024年3月)ギリギリの優待券を使いました。

ごちそうさまでしたs.heart*