クローバー 引越し(搬出)完了 予想以上に時間がかかり新幹線をキャンセル クローバー

 

引越しの搬出日の朝。

ダァくんが朝マックをテイクアウトしてきてくれましたダッシュ

 

朝マック メガマック&アップルパイ&アップルジュース音符

 

3年前の引越しの朝もマックだったw↓

 

予定時間より遅い12時30分すぎ。アート引越センターのスタッフさん2人が来ました。ダンボールは全て梱包終了しているので、残りは大型家具の梱包だけ。

リーダとサポートスタッフさんの2人だけなんて...何時間かかるのか?不安なみだ、あせ

 

リーダーは、若くて力持ちでとてもテキパキと出来る人ですが、サポートメンバーへの指示をしながら作業するので時間がかかります。

ダンボールをの積み込みが終了すると、リーダーが約1時間不在になり、サポートスタッフさん1人残される。もちろん大型家具の梱包をしているけれど1人じゃね...

 

搬出終了予定時間に不動産屋のスタッフさんが来る。

部屋の中を見て「こりゃ終わらないな。また来るよ」と言われましたw

 

リーダーが戻ってきて搬出作業再開。

残りあと少しのところで、不動産屋さんが戻ってきました。ガーン汗

とりあえず、鍵を返却して書類にサイン。「後でまた来て鍵閉めるから開けっ放しで出ていいよ」だって。

退出時の不動産屋さん立ち合いで搬出が終了しないなんて初めて。焦りました汗

 

 

3年間を過ごしたお部屋をお掃除してお別れして東京駅へダッシュ

 

予定時間の新幹線には乗れなくてキャンセルなみだ、あせ

the 3rd Bugerでひと休みして、遅い時間の便に変更しました。

 

ザサードバーガー&チーズバーガー音符

ランチ抜きで喉もカラカラなみだ、あせ スーパードライを一気飲みw

the 3rd Bugerは、名古屋に無いからしばらく食べられません。

しっかり味わって美味しくいただきましたうまい

 

ユナイテッド&コレクティブの優待券を使いました音符

ごちそうさまでしたs.heart*

 

 

イベントバナー