ビール 引越し(1日目)搬出完了 ちょっと一杯 やきとりセンター ビール

 

引越しの搬出日、当日に1時間早くなると連絡がありラッキーきらきら

昨夜に冷蔵庫の電源OFF、全てダンボールにしまってあるので余裕です。

 

朝ごはんは、ダァくんが朝マックを調達してきてくれましたあおチャリ

UberEatsを使えば楽チンだけど、優待券を使うことが優先されます。

 

朝ごはん ビッグブレックファストデラックス音符

冷蔵庫の電源は入っていなくてもまだ冷たいヨーグルト&ヤクルト。

作業の前の腹ごしらえ、モリモリすぎてお腹がパンパンになった汗

 

4人のスタッフさんが来て、搬出作業が始まりますダッシュ

アート引越センターのスタッフさんはリーダー1人だけ(若くてめっちゃ出来る子)。

サポートメンバーさん2人(リーダー並にテキパキ出来る子と年配のダメダメさん)。

そして、なんと、他社10tトラックのドライバーさん。

 

2人暮らしなのに何故10tトラック? 荷物を積んでも半分にも満たないです笑

3月の引越しは久しぶり。10回近くの引越し、3月は花粉とホコリがあってツライなみだ、あせ

いつもは3時間ほどで終わっていた搬出、今回は時間がかかりすぎでイライラ汗

リーダーがほぼ1人で荷造りして、サポートメンバーには頼れないようでした。

引越し繁忙期で、1日8件をこなすというスタッフさん。カラダ大丈夫かなぁ。

受注過多でマンパワー不足、専門スタッフが来てくれないから、

サービスレベルは落ちるし、事故が起こりそうでヒヤヒヤでした。

 

搬出が終わり、不動産屋さんへ引き渡し完了です。

予約していた新幹線で1時間、仙台から大宮へ移動してホテルへダッシュ

 

仙台駅音符

おかえりマーくん。今年は楽天イーグルスが盛り上がりそうです。

 

カンデオホテルズ大宮音符

ビジネスホテルにしては、ゴールドとブラウンでゴージャスな雰囲気きらきら

キングサイズのベッド、2人で大の字になってもぶつからない大きさきらきら

最上階に大きなスパがあり、露天風呂で疲れを癒すことができます。

 

ホテルに荷物を置いて、やきとりセンターでちょっと一杯しましたダッシュ

 

スペシャルジョッキ スーパードライで乾杯音符

 

肉味噌キャベツ音符

辛さが控えめの肉味噌が美味しい。キャベツおかわりしちゃいました。

 

鶏キムチ音符

コチラも辛さが控えめ。ビールがすすみます。

 

焼き鳥いろいろ音符

 

コロナ禍でメニューの数が少ないけれど、焼き鳥もおつまみ美味しいうまい

ちょっと一杯するのにリーズナブルでなかなか使いやすいお店です。

 

アトムの優待ポイントを使いました音符

ごちそうさまでしたs.heart*