わたあめ、期末、全部返ってきました&もろもろ | わたあめ、希望への扉

わたあめ、希望への扉

2023年苦しみながらも受験終了しました。応援していただいたおかげで無事完走できました。ありがとうございました。

残りの日本人の英語のテストと理科、保健がきょうまでにかえってきました。

 

英語のテストは6割まであと1点、ネィティブとあわせてあと2点で7割。

 

理科は8割と1点。

 

保健は6割半ばでした。

 

あともう少しで8割というところまで迫りました・・・国語さえよければプンプン

 

5教科で今までの最高点より47点上がりました。

 

応援ありがとうございました。照れ

 

理科はSACの友達より勝ったと喜んでいましたが、きちんとテストの見直しはさせようと思います。

 

今日英検の申し込み書も来ました。

 

今回は塾ではなく、学校で受けることになりました。

 

学校のほうが1週間遅いのと、二次対策をしてくれるらしいので。ニコニコ

 

次回は前回の成績を覆してなんとか合格してほしいものです。

 

これは言ってもいいのかどうかですが、この夏休みわたあめの学校では数学の講座も行われます。

 

わたあめはいつもは基礎徹底コースに参加していましたが、今回は思考力のほうに参加したいと。

 

本当はもっと基礎をきちんとしてほしいところですが、今回はほんにんがこっちにいきたいウインクと切望したので、それに従うこと

 

にしました。

 

こちらも何とか頑張ってほしいものです。