昨日は応援ありがとうございました。&・・・ | わたあめ、希望への扉

わたあめ、希望への扉

2023年苦しみながらも受験終了しました。応援していただいたおかげで無事完走できました。ありがとうございました。

昨日の中学総体の話、まずはたくさんの応援いただき、ありがとうございました。ニコニコニコニコ

 

朝早くから出て行って、夕方までかかり、塾の時間には間に合いませんでした。泣

 

結果ですが、わたあめは1回戦敗退ドンッドンッしました。えーん

 

相手はテニススクールにずっと通っている子だったらしく、点差から見ても歯が立たなかったのではないかと。汗

 

その中でもラリーで点をもぎ取った(と表現してもおかしくない)ので。彼女なりによく頑張ったと思います。ニコニコ

 

また来年にこの悔しさは生かしてもらえれば。ニコニコ

 

ダブルスは1位、2位わたあめの学校が独占したらしく(まぁそうなる確率も少なくない)

 

先生は大喜びだったそうです。ガーベラガーベラガーベラ

 

1位は鬼に金棒の1年生と同級生のチーム。2位は3年生エース級の先輩チーム。

 

まぁ、そうなりますよね。県大会でも力を十分に発揮して頑張ってもらいたいです。

 

 

中学総体も終わったので、来週水曜日から始まる期末に向けて気を引き締めてほしいところです。

 

先日学年通信が発行されましたが、わたあめと友達2人が学校のオープンスペースでテスト勉強している姿が掲載されまして。

 

でもささめゆき、初めわたあめがうつっているのが分からなくて。汗

 

わたあめに聞いて知りました。

 

というのもわたあめ、髪の毛の団子しかうつっていなかったからです。

 

友達2人はきちんとわかるくらいにうつっていたんですけどね。ニヤリ

 

でも、きちんと先生見てくださっているのだなという…そんな出来事でした。にっこり

 

 

 

2025年の皆様

 

もうすぐ天王山といわれる夏休みですね。

 

この夏休みをどう生かすかによっても今度の方針とか進むべき道が決まってくるかと思います。

 

猛暑が続く夏となりそうです。どうかお体には気を付けて。

 

来年の春に志望校の制服を着ることがかないますように。希望ある春を迎えることができますよう。

 

ずっと応援しています。