ささめゆきの近況&わたあめ無事中2になりましたのお話 | わたあめ、希望への扉

わたあめ、希望への扉

2023年苦しみながらも受験終了しました。応援していただいたおかげで無事完走できました。ありがとうございました。

ボランティアの人のお通夜に行ってから2~3日精神的にまだまだアップできずあせる

 

最近になってから、ショックを受けている間に世の中めぐってくるからいつもの生活にも戻らないとな…と思い始めています。

 

わたあめの学校春休みが長くて・・・(20日くらいあるんですよ)わたあめともう喧嘩ばかりの毎日ですが、わたあめがいてくれた

 

間だったからよかったのかもしれません。わたあめと笑い合える時間もありましたし。ニコニコ

 

家でお小遣い程度にしている仕事も今ちょうどありませんしね。(もう少しで再開するはずです。)お仕事もしていたほうがイイと

 

は思いますが。えー

 

 

ささめゆきが精神的に参っている間というか、わたあめも無事中2になりました。照れ

 

バスの定期が学校作成のものなのですが(○○交通に委託している)1年生は赤、2年生は青と決まっているらしくて、青色の

 

定期に変わったのを見たときになんか感慨深い想いになってしまって。おねがいわたあめが大きくなった分ささめゆきが年を取って

 

なんかね・・・もともと精神的に弱くてネガティブな性格なんですが余計に輪がかかったというか。わたあめが成長するのは

 

もちろんいいことなんですけどね。

 

わたあめの2年生生活どういうものになるのかわからないのですが・・・ささめゆきも前を向いて行かないとなと思います。

 

2年生生活も受験期よりはアップ数減るかと思いますが、つたないブログでよければ読んでやってください。

 

本当に皆さんに支えられていることを日々自覚していて、感謝の想いはいつも持っています。

 

2年生もいろいろお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。