わたあめの学校のいろいろ | わたあめ、希望への扉

わたあめ、希望への扉

2023年苦しみながらも受験終了しました。応援していただいたおかげで無事完走できました。ありがとうございました。

 

英語劇の行方

 

 

わたあめ、あれからTom君のセリフ、覚えたそうです。

 

チーム戦になるので責任重大です。汗

 

3つのリーグ戦で戦ってそこから勝ち上がった3チームで決勝戦を戦うという。

 

なので、1人がセリフを覚えていなかったら・・・そこでこけてしまいます泣

 

けれど、同じチームの他の子もセリフを覚えていないのだとかあせる

 

一体どうなる?

 

 

入学説明会とまだまだ入試と

 

 

わたあめの学校は先週の土曜日に入学説明会と制服採寸がありました。

 

わたあめ、熱望校の入試があったので行けなかったんですよねあせるあせるあせる主人が一人で出席。

 

そうなんです。愛知県はまだまだ入試まっただなか。

 

首都圏、東京神奈川はまだまだこれからです。

 

凄い時間のずれを感じます。

 

片方ではよかったね合格片方ではまだまだ頑張れ音譜

 

という感じなのがささめゆきの中では微妙な想いです。

 

そして早速わたあめの学校では2025年以降の受験生にむけての説明会も2月初めに開催されます。

 

わたあめもまたお手伝いに行く気満々です。ニヤリ

 

2025年以降でわたあめの学校に見学に来たい方はぜひニコとても暖かさを感じる学校です。

 

 

高校入試

 

その前に26日に高校入試が行われます。

 

わたあめの学校は高校から入る子が少ないですが、本命にしろ、公立高校のすべり止めにしろ精一杯力を発揮してもらいたい

 

ものです。