
【ブログにメニューリストって必要?】
これね・・・すっごい疑問だったんだけど、メニューリストってブログに必要なのかな?
って思いだしました。
ブログって一般的にはメニューリストって無いじゃない?
なんだろう・・メニューリストをつけると一気にHPっぽくなっちゃうよね
メニューリスト私もつけてます・・・が・・・
なるべくHPっぽくならないように付けてますが、どうなんでしょ?
ブログはブログらしくメニューリストとか付けづに
ヘッダー画像とか背景変える程度にしておいたほうがいいのかな?
って思うわけです・・・
あえてHPにしてるなら別にかまわないんだろーけど・・・
ん~・・・デザイン次第なのかしら・・・
webリテラシーって言葉らしいんですが、インターネットを使ってる人は
ある程度、ブログはこんなもの、HPはこんなものってのがあって
それがズレちゃうと直帰につながるとかなんとか・・・・
ん~・・・難しいけど考えるのって楽しいね。
テンプレートではどうしましょ・・・
ブログランキングに参加しています。
\ポチッ/と押していただけると嬉しいです >(´∀`*)

