
【第二次スパロボZ再世偏ゲットォォ!】
やったぁぁぁ!ついに発売だぁぁ!!
この時間についに手にいれたぁぁ!
1店目は全滅で・・・
2店目にありました(*´∀`*)
で!
今引き継いでプレイ始めようとしたんだけど・・・
破戒偏10週クリアおわったぜ(o´Д`)=з
とか思ってたんだけど・・・
9周しか終わってなくて完全ボーナスは無し・・・
まいっか!いつかやろっとΣ(ノ∀`)
数日更新無くなるかもです!
だってスパロボ20周年記念作品だものヒャッホォォォォ
【追記】2012-04-05 19:53:43
ひゃぁぁぁぁ・・・プロローグはブラックリベリオンだ!
テンション上がる(`・ω・´)
2012-04-05 19:53:43
まさかプロローグが3話もあるとはやっと1話だ!(`・ω・´)
ブログランキングに参加しています。
\ポチッ/と押していただけると嬉しいです >(´∀`*)

