トモモリ。 DTPとWEBでご飯を食べていくブログ アメブロカスタマイズもやってますよ! -8ページ目

トモモリ。 DTPとWEBでご飯を食べていくブログ アメブロカスタマイズもやってますよ!

25歳独身女まっしぐらの初心者WEB/DTPデザイナー。
そんな喪女まるだしの私がデザイナー(毛)なりにがんばって成長していくブログ
アメブロカスタマイズもやってますよ!

デザイナー日記
【第二次スパロボZ再世偏ゲットォォ!】

やったぁぁぁ!ついに発売だぁぁ!!
この時間についに手にいれたぁぁ!

1店目は全滅で・・・
2店目にありました(*´∀`*)

で!

今引き継いでプレイ始めようとしたんだけど・・・
破戒偏10週クリアおわったぜ(o´Д`)=з

とか思ってたんだけど・・・
9周しか終わってなくて完全ボーナスは無し・・・

まいっか!いつかやろっとΣ(ノ∀`)

数日更新無くなるかもです!
だってスパロボ20周年記念作品だものヒャッホォォォォ

【追記】2012-04-05 19:53:43
ひゃぁぁぁぁ・・・プロローグはブラックリベリオンだ!
テンション上がる(`・ω・´)

2012-04-05 19:53:43
まさかプロローグが3話もあるとはやっと1話だ!(`・ω・´)



ブログランキングに参加しています。

\ポチッ/と押していただけると嬉しいです >(´∀`*)




人気ブログランキング




ブログ村