
春の陽気ってか余裕で寝不足で頭がポカポカしてます。
と・・・とりあえずテストブログのCSSを一旦リセットしました。
レイアウトを最初からやってみやすーいブログを作成していこうかなーって思います。
最初からレイアウトをやるのは大変だけど・・・
どなた様かに使っていただけるような素敵なやつを作ろうと思います!
⇒トモモリテストブログ
アウトラインとか書いたほうがいいかしらねぇ・・・
作成計画を立てねば破綻しそうです(ノ∀`)
まだ何も追加も何もしてないけどね!
ブログランキングに参加しています。
\ポチッ/と押していただけると嬉しいです >(´∀`*)

