先日、意外と韓国コスメ使ってるなぁと
ふと思いました。

特にこの3つ。


塗るハイフと言われているBOHのクリーム。

もう無くなりそうなのと

リニューアル前のものなので新しいものが欲しい。



dAlbaのミスト

ワンオペお風呂で自分のことは後回しになりがちですがお風呂上がりにとりあえずのシュッ。

これだけでもだいぶ違う。




ByURのシートマスク。

最初使った時は保湿感が物足りなかったんだけど

ビタミンC誘導体入ってるし、

最後の方になったらひたひたになってきた。笑

デイリー使いにはちょうど良いかもと

使ううちにじわじわ気に入ってきました♩




Q10メガ割でこの↑黄色のマスク購入したり、保湿系リップなどなど購入したので

楽天スーパーセールに向けて

ただいま、チェック中。

あと人気のふりかけマスクも

愛用してます。

やっぱり5番が好き。



コスメ系だとロムアンドのハンオールが

使いやすくて好き。

自分に合うカラーも見つかりやすいし、

開封したばかりでもドバッとつきすぎることがなく、テクニックいらずで綺麗につくので

安いのに優秀だと思いました。


この時買ったネックレス。

めちゃくちゃ気に入ってたのに

息子に引っ張られ破壊。


起こりうることだと

予想もついていたのに

つけたくなっちゃうんです。

安くてかわいいのでまた買う!笑