続々と購入品届いてます。

BABY BORNのセット。

何より

ベビーボーンのノベルティバッグがかわいい♡

ひらひらと素材感、軽さ、大きさが

完璧!


息子も気に入ったのか上に乗ってきました。笑



買う予定だった方はぜひオススメ。


お出かけ機会も増えてきたので

モバイルバッテリー新調。

間違いないアンカーにしました。

1回で2回分充電できるよ🔋


サイズ感も持ち運びによい!



あと、プチプラネックレス。

メタル✖️パールMIXにしました。

普通のニットも格上げされる♩

留め具ところが落ちないか心配ですが

1日つけたけど落ちなかったし

安さもあって今のところ満足。


あとこの着ているニットは

アローズ。

DEALのポイントがすごいことになってます。
暖かかくね最近の東京では

暑いくらい😂

めちゃくちゃかわいいのでお気に入り。


YUKIさんが

着てて真似っこしました♡