オープンする前から行きたくて
チェックしていた

東京會舘Drape



サラダも彩り豊かで美しい。


メインは魚にしました。


デザートには東京會舘の

マロンシャンテリー。

1度も食べたことがなかったので

楽しみだったけど生クリームそこまで得意ではないのでミニサイズで十分。


パンについていたバターが

初めて見たバターで美味しかったです。



まさかの!

優しいいずみがプレート手配してくれてました。

美しい♥︎
全体的にボリューム少なく感じだけど
私が大食いだからなのかも。笑



隣の席の方は

メインのないサラダだけのコース。

あれで足りたのかな?とか

勝手に心配になる。


隣の方が気になるレベルで

席が近いのがちょっと残念。


店内はピンク空間で映えるから
かわいい20-30代女性にぴったり。

かわいい空間だからって
いずみが撮ってくれた写真は
この記事のコレ↓
シャネルコスメと
食事代までご馳走してくれたいずみちゃん🥹
#男前


昔一緒に行った海外旅行の話をしながら
自分がとんでもないことをしてたことを
思い出し、
いつも笑顔でポジティブに
優しく包み込んでくれる存在に
助けられてたことも再確認。
ずっと大事にしたい友人です♡