この夏、お洋服をあまり買ってない中で
イロチ買いしたトップス。

ジャガードの激安トップス。

先に水色を買ってその後、白を追い買い!

1枚1600円だったのですが、

本当にお値段以上。

そして、子供の服より安い。笑


夏服はもういらないよって方に

秋服の長袖ver.も発売されました。

やっぱり人気なんだろうな。

わたしも長袖も欲しいよ👉👈笑


今までネットで買って

失敗した洋服がたくさんあるので

これは大成功!


そして、着てるところを見た

友人3人買ってくれました🤣

やっぱり見て買いたいよね。


子供のよだれや泥がついたって

へっちゃらです笑

(お値段的に許せちゃう)