昭和の名曲、夏メロを見ながら書いてます✎

明菜ちゃんとか懐かしい人が出てきて昭和は良かったなと思いますニコニコ


6月21日


1階の部屋にエアコンを付けようと思いヤマダ電機に見積りをしてもらったら、工事費が10万円かかると言われて他の業者に頼もうと思いました。


一昨日はガソリンを入れに行ったら、洗車を安くやってくれて時間がかかると思っていたら、ボディの傷の修理の見積りを頼んでないのに出してくれて、50万を30万にしてくれると言われました。

もちろんお断りしましたが、最近は何でも高いですね笑い泣き


6月22日


仕事帰りに友だちとサッカーを見にいきました♼















サッカー場で飲むビールはとても美味しくて応援にも力が入りました🍺

お蕎麦も美味しくて、友だちが食べていたパフェも美味しそうでしたラブ


後半逆転されて負けてしまいましたが楽しい夜でしたウインク


またみんなで行く約束をしました♼


6月23日


仕事が忙しくて疲れましたショボーン


6月24日


ほとんど家にいました🏚


6月25日


仕事が忙しかったです🏃‍♀


6月26日


ほとんど家にいました🏚


6月27日


映画【ディア・ファミリー】を見ました👀🎥

レビューを貼っておきます✎


バルーンカテーテルを作った町工場の社長さんのお話。あきらめないと言うことの大切さを教えてもらいました。娘のために、娘との約束のために朝、昼、晩走り続ける…それを支える家族もみんないい人。これは実話なんですね!素直に感動しました。次は何をやろうかと言う言葉が前向きで良かったです。やっぱり大泉洋さんは歌っているよりも演じているのがいいですね!バラエティーも好きですが…松村北斗もそこにいるだけで安心しました。


映画の後はお気に入りのイタリア料理のお店でタケノコとベーコンのペペロンチーノを食べました🍝






破竹を使ったパスタがとても美味しかったです口笛


最後は通勤手当🍱




とりの天ぷらが美味しかったですおねがい


良い映画を観たので明日からの3連勤頑張れそうです口笛