あっという間に2週間経ちました🏃♀
梅雨に入ったけれど、全然雨が降りません😅
NHKの夜ドラ【ミッドナイトタクシー】面白いです👀
春ドラマで一番好きなのは【田鎖ブラザーズ】で次は【銀河の一票】【リボーン】です!と云うかこの3本しか毎回見てないです👀
6月4日
友だちとイオンモールへ行きました。
楽しかったです![]()
6月5日
ミスチルのライブTシャツが届きました![]()

6月6日
仕事で疲れました![]()
6月7日
また目のできものが大きくなってしまいました![]()
6月8日
友だちと群馬のロックハート城へ行きました🏰







コーヒーゼリーが美味しかったです![]()


楽しい1日でした![]()
6月9日
仕事で疲れたけれど、ミスチルの追加公演、振替公演が発表になり元気がでました![]()
6月10日
ほとんど家にいました🏘
6月11日
友だちと映画【正直不動産】を観ました👀🎥
レビューを貼っておきます✍
NHKのドラマが好きで欠かさず観ていたので楽しみにしていた作品。
ドラマの延長でいつものメンバーが出ていて、笑って感動して何も考えずに楽しく見れた。
何よりも山Pを映画館でアップで見れる幸せ!!
最後に小田和正の主題歌が流れてほっとした。

大安なのでミスチルの追加公演の申込をしました!
12月です。当選すればいいなと思います🎯
6月12日13日
仕事で疲れました![]()
6月14日
前に勤めていた会社の人が退職するので、送別会に呼ばれました。

20年近く経つのに呼んでもらえて嬉しかったです![]()
ただガパオライスが合わなくてヒドイ下痢をしてしまいました![]()

とても素敵な写真がアップされました💞
6月15日
友だちと元町珈琲でモーニングをして、丸長でお昼にラーメンを食べました🍜
元町珈琲は今月いっぱいで閉店なので残念です☕
6月16日
仕事でスゴく疲れました![]()
6月17日
目のできものが心配なので、日赤の予約を早くしてもらいました。
ほとんど家にいました🏘
6月18日
友だちが始めたカフェでランチをしました![]()


友だちが食べたスープカレーも美味しかったようでとても喜んでいました🍛
気分が良かったので欲しかったナイキのエアマックスココサンダルを買いました👟

楽しい1日でした![]()























