あっという間に2週間経ちました🏃‍♀

梅雨に入ったけれど、全然雨が降りません😅

NHKの夜ドラ【ミッドナイトタクシー】面白いです👀

春ドラマで一番好きなのは【田鎖ブラザーズ】で次は【銀河の一票】【リボーン】です!と云うかこの3本しか毎回見てないです👀


6月4日


友だちとイオンモールへ行きました。

楽しかったですニコニコ


6月5日


ミスチルのライブTシャツが届きましたTシャツ




早くライブへ行きたいです音符


6月6日


仕事で疲れました笑い泣き


6月7日


また目のできものが大きくなってしまいました笑い泣き


6月8日


友だちと群馬のロックハート城へ行きました🏰
















スコットランドのお城を移行したヨーロッパのような素敵な場所でした✨


コーヒーゼリーが美味しかったですウインク






行く前に寄った八ッ場ダムの近くので食べた、お蕎麦のセットがボリュームがあり美味しかったですウインク


楽しい1日でした口笛


6月9日


仕事で疲れたけれど、ミスチルの追加公演、振替公演が発表になり元気がでましたルンルン


6月10日


ほとんど家にいました🏘


6月11日


友だちと映画【正直不動産】を観ました👀🎥

レビューを貼っておきます✍


NHKのドラマが好きで欠かさず観ていたので楽しみにしていた作品。
ドラマの延長でいつものメンバーが出ていて、笑って感動して何も考えずに楽しく見れた。
何よりも山Pを映画館でアップで見れる幸せ!!
最後に小田和正の主題歌が流れてほっとした。




映画の後に食べた草笛のくるみ蕎麦が美味しかったですウインク


大安なのでミスチルの追加公演の申込をしました!

12月です。当選すればいいなと思います🎯


6月12日13日


仕事で疲れました笑い泣き


6月14日


前に勤めていた会社の人が退職するので、送別会に呼ばれました。




久しぶりにみんなに会えて楽しかったですウインク

20年近く経つのに呼んでもらえて嬉しかったですウインク

ただガパオライスが合わなくてヒドイ下痢をしてしまいましたえーん




桜井さんは風邪が治って香川のライブが無事に出来て良かったですルンルン

とても素敵な写真がアップされました💞


6月15日


友だちと元町珈琲でモーニングをして、丸長でお昼にラーメンを食べました🍜


元町珈琲は今月いっぱいで閉店なので残念です☕


6月16日


仕事でスゴく疲れました笑い泣き


6月17日


目のできものが心配なので、日赤の予約を早くしてもらいました。

ほとんど家にいました🏘


6月18日


友だちが始めたカフェでランチをしましたウインク






エビと夏野菜のレモンクリームプレート、デザートのプリンも美味しかったです🍮

友だちが食べたスープカレーも美味しかったようでとても喜んでいました🍛


気分が良かったので欲しかったナイキのエアマックスココサンダルを買いました👟




とても可愛くて履きやすいですおねがい


楽しい1日でした口笛

6月になりました。

今日は台風の影響で午前中は雨降りでした☔

ドラマは終盤になりましたが、好きで見てるのは【銀河の一票】【田鎖ブラザーズ】です👀

田鎖ブラザーズの主題歌、森山直太朗の【愛々】いい歌ですねルンルン

まだ犯人が分かりませんキョロキョロ


5月19日


仕事で疲れましたショボーン


5月20日


12年前に乳がんになって今日が最後の受診になりました。

CT、マンモの結果は異常がなくて今回で卒業になりました。

とてもいい主治医だったので寂しい気持ちもありますが良かったですウインク

目のできものはまだ残っているので、様子をみることになり次の受診は8月です。


5月21日


固定資産税、自動車税の支払いをしました。

5月は出費が多くて大変です笑い泣き


5月22日


ミスチルのライブグッズが届きました口笛








キーホルダーが取れやすくて落としたと云うポストをXで何件か見たので、透明のケースに入れました✌

早くライブへ行きたいです口笛


5月23日24日


仕事で疲れましたショボーン


5月25日


ほとんど家にいました🏘


5月26日


仕事でした。


5月27日


友だちとカラオケスナックへ行きました🎤


その前に色さんでビールを飲んで、オリオン餃子でまた生ビールを飲んで行きましたニコニコ




久しぶりのカラオケスナック、ミスチルの歌をたくさん歌って楽しかったです。

お通しのわらび料理も美味しかったですウインク


楽しい1日でした✌ルンルン


5月28日


ほとんど家にいました🏘


5月29日


仕事でした。




上野の森美術館で大ゴッホ展が始まりました🖼

見に行こうと思っています👀


5月30日31日


ミスチルの桜井さんが風邪による喉の不調でライブが途中で中止になってしまいました💧


フォロワーさんがアップしていた写真をお借りしました。

ゆっくり休んで良くなることを祈っています。

桜井さんが歌えなくなったらMr.Childrenは終わってしまいますものね💧


10月福井のライブを楽しみに生きているので回復しますように🌸


今年も近所の人から、破竹、根曲がり竹をもらって美味しくいただきました🍚


6月1日


今日から6月です。

32年前の今日、Mr.ChildrenのinnocentWorldの発売日です音符

初めて買ったシングルCDです!

物憂げな6月の雨に打たれて…という歌詞が大好きです💞


6月2日


仕事でとても疲れました笑い泣き


6月3日


ずっと家にいました🏘








薔薇がキレイに咲いています🏵


来週は友だちと群馬のロックハート城へ行くので楽しみです🏰

今日は真夏のような暑い日でした☀

【銀河の一票】を観ながら書いてます✍


5月5日


娘が東京へ帰って行きました🚅








帰る前に米村珈琲で美味しいコーヒーとイタリアンプリンを食べました☕🍮

また寂しくなります笑い泣き


5月6日


ほとんど家にいました🏠


5月7日


美容院へ行きました!

少し髪型を変えましたウインク


5月8日


仕事が忙しかったです🏃‍♀


5月9日


久しぶりにサッカーの応援へ行きました♼

しかし負けてしまいました(泣)


5月10日


今日はミスチル34周年です音符

おめでとうございます㊗️🎂







34周年は宮城でライブでした♬

行きたかったです🚅

福井が当選してるせいか、他の会場のチケットが全く当選しません🎟

早く行きたいです🏃‍♀


EIGHTーJAMは桜井さんの特別編でした♥




またいいお話を聞けましたニコニコ

乃木坂46の【きっかけ】が良い歌だと言ってたから聴いたらハマってしまいました🎤


母の日に娘から贈り物が届きました🎁






とても嬉しかったですおねがい


5月11日


友だちと信濃町のランプ屋さんへ行きました🌭








とても美味しいソーセージでした🌭

楽しい1日でした口笛


5月12日


仕事でした。


5月13日


友だちとカラオケへ行きました🎤




ミスチルの歌ばかり歌ってきました🎤

乃木坂46の【きっかけ】はとても難しかったです笑い泣き

竹内まりやの【人生の扉】は歌いやすかったです✌


次はカラオケスナックへ行く約束をしました🍺🎤


5月14日


友だちと北海道物産展へ行きました。

お値段が高くなっていて昔みたいにボンボン買えませんでしたびっくり






お昼はコメダ珈琲で明太子パスタ、クリームソーダを友だちにごちそうになりました。

感謝ですウインク


5月15日〜17日


仕事が忙しかったり、お腹を壊して体調か悪かったですえーん


5月18日


🎥プラダを着た悪魔2を観ました👀

レビューを貼ったおきます✍



20年前に観て大好きだった作品!
時は流れて20年経ってもアン・ハサウェイは可愛いし、メリル・ストリープは堪らなくカッコイイ

エミリーブラントはやっぱり笑えた!!
プラダを着た悪魔を観て数年後に観た、【サンシャインクリーニング】もエミリーブラントが出演していてすごく良い映画だったことを思い出した。

前作のようにマドンナの曲が流れて、なんとレディガガも出演して歌って本当に楽しかった♬

バリバリ仕事を女性に憧れるけど時すでに遅い(笑)

アン・ハサウェイの衣装を見てるだけで満足出来る映画、

可能なら続編も観たいな!


明後日は通院日です🏥

まだ目は完全に治ってなくて心配です。