毎日真夏のような暑さですえーん

ぼーっとしていて大好きなドラマ【Believe】を見るの忘れてしまいました笑い泣き
録画してあるので後でじっくり見ます👀
【燕は戻ってこない】もしんどくて最近の2話を見てないので体調が良い時見ようと思います👀

6月14日15日

仕事が忙しかったです🏃‍♀

職場の人から少し早いお誕生日プレゼントにいただいたチョコレートが可愛くて美味しかったです🍫





毎日一つづつ味わって食べていますウインク

6月16日

冷えたのか朝とてもヒドい下痢をしてしまいましたガーン

6月17日

友だちと茅野のバラクライングリッシュガーデンへ行って来ました🏵

















フラワーショーが開催されていてみんな素敵でしたキラキラ
最近疲れていたけれど美しい景色に元気をもらえました🏵





お昼はバラクラシチューとスコーンを食べました。



スマホケースにもなると聞いて、シザーケースを買いました📱




帰りに白樺湖を通ったらレンゲツツジが綺麗に咲いていましたラブラブ

道の駅の足湯にも寄って楽しい1日でした口笛

6月18日

仕事が忙しかったです🏃‍♀

6月19日

ほとんど家にいました🏚

6月20日

友だちとゴスペルを始めることにしました♬
今日はボイストレーニングへ行って来ました。
英語の歌をリズムに合わせて歌うのは難しいですが、久しぶりに声を出して楽しかったです口笛



お昼に食べたニラ味噌ラーメンが美味しかったです🍜

最後は通勤手当🍱



暑いと梅干しが美味しいですねウインク

7月から面白そうなドラマが始まるので楽しみです👀