今週も毎日暑くて真夏のようです☀

雨も全然降りません真顔

昨日は女子バレーを見て盛り上がりました🏐

今日も勝ってパリオリンピックへ行って欲しいです口笛


6月7日


仕事で疲れてヘトヘトです笑い泣き

見るドラマがないので早く寝ました😴


6月8日


仕事帰りに長野パルセイロの試合を観に行きました♼














4ー0で勝利🎉みんなで肩を組んで喜びましたニコニコ


Üスタには美味しい食べ物がたくさんあります🍛








迷ってカレー、みかん氷サイダー🍊、スティックチーズケーキにしました口笛

みんな美味しかったですラブ

次はお蕎麦、焼き鳥、車の運転がないのでビールを飲みたいです🍺


サッカー観戦はとても楽しいです目がハート


6月9日


昨日けっこう歩いたので太ももが痛くて、仕事もとても疲れましたえーん


光る君へ、アンチヒーローは相変わらず面白いです👀

まさか大島優子が…って感じです😰


6月10日


お休みでほとんど家にいました🏚


ドラマ366日はしんどい流れになって来たけれど面白いです。

歌の歌詞のように離れてしまうのかな笑い泣き


6月11日


ミスチルアリーナツアーのグッズが発表されました音符



ライブまでに間に合わなくても使えるデニム素材のトートバッグ(桜井さんの好きなブルー)とラバーキーホルダーを注文しました😋
Tシャツ、タオル等は当日会場で購入しようと思います👕
今回は好きな感じのデザインでライブがますます楽しみになりました飛び出すハートキューン

6月12日

お休みでほとんど家にいました🏚

今年は来ないと思っていたツバメが来ました🐦‍⬛



去年より3週間くらい遅いです!これから雛が産まれるのかしら!?
NHKのドラマ【燕は戻ってこない】はエグい内容ですが、これは微笑ましいですニコニコ

6月13日

美容院へ行きましたハサミ
前回かけたパーマが残っているので、カラーとトリートメントをしました。
いい色に染まって嬉しいですひらめき

お昼に食べた、草笛の海老天ざる蕎麦


とても美味しかったですウインク
ここのお蕎麦は大好きですラブ

最後に通勤手当🍱





最近は茶色お弁当ですチュー
コンニャクは冷凍するとマズイと初めて知りました笑い泣き

来週は友だちと茅野のイングリッシュガーデンへ行くので楽しみです🏵