6月になり暑い日が続いています☀

昨日の男子バレーはハラハラしましたがドイツに勝って良かったです🏐


今期のドラマは終わりに近づいていますが、毎回見てるのは【季節のない街】【アンチヒーロー】【Believe】【6秒間の軌跡】【366日】【燕は戻って来ない】です。でもBluRayディスクに残そうと思うのはないですガーン💿

夏ドラマはNHKの河合優実の火曜日10時!クドカンで小池栄子、仲野太賀!水曜日10時!目黒蓮、有村架純月曜日9時が楽しみです👀


5月31日


今日で5月が終わりです。

仕事で疲れた毎日でした笑い泣き


6月1日2日


6月になっても仕事が忙しいです🏃‍♀


忙しくても大河ドラマ【光る君へ】【アンチヒーロー】を見ると面白くて疲れが取れます👀


6月3日


友だちのお誕生日でLineしたら、茅野のバラクライングリッシュガーデンへ行きたいねと云う話になり、6月17日に行く約束をしました🏵とても楽しみですウインク


6月4日


仕事でした🏃‍♀


ミスチルファンクラブライブの当選発表でしたが残念ながら落選してしまいました笑い泣き

いつかファンクラブライブへ行くのが夢です目がハート


6月5日


近所の人から破竹をいただきましたウインク




むくのが大変でしたが、作って食べると美味しいですおにぎり

1番美味しく出来たのは適当に作った煮物でしたチュー

サバ缶入りの竹の子味噌汁も美味でした。

竹の子ご飯はレシピを見て作ったら味がなくて、翌日お醤油を回し入れて再加熱したらまあまあになりました爆笑


録画保存してある【きのう何食べた?2】を見ました👀💿史郎さんがお料理を作る姿がとても好きです👀ひじきの明太子和えを作りたくなりましたニコニコ


6月6日


ほとんど家にいました🏚


明後日は長野パルセイロの試合を見に行くので楽しみです👀♼


最後は通勤手当🍱




ほうれん草の胡麻和えが美味しいですウインク