毎日あっという間に過ぎて行きます🏃‍♀

今は録画しておいたNHKの【ライブエール】を見ています👀📺ルンルン

大泉さんはすっかり歌手ですね口笛


5月17日


仕事が忙しかったです🏃‍♀


疲れて家に帰ったら娘の母の日のプレゼントのスペインビールが届きました🍺




嬉しくて疲れも吹き飛びましたウインク


5月18日


今日も仕事が忙しかったです🏃‍♀


娘から6月から職場が上野から門前仲町に移動になると連絡が来ました🏘

久しぶりに電話て話して元気そうで良かったです。

不動産会社は大変だと思うけれどした新しい店舗でたくさん契約を取って頑張って欲しいですウインク


福山雅治さんが土日地元でライブをするので、仕事帰りにビッグハットへ行きました♬






今回は行かないのでツアトラを撮って来ました📷

13年前、Ꮇウェーブのライブへ行った事を思い出しましたウインク

最後に歌った歌は【最愛】だった記憶がおねがい

懐かしいですルンルン


5月19日


仕事で疲れました笑い泣き(いつも疲れていますが(;´д`)トホホ…)


日曜日は【光る君へ】と【アンチヒーロー】を見るのが楽しみです👀📺

光る君への定子(高畑充希)とても迫力がありました。悲しい運命になりそうです💧


5月20日


お休みでほとんど家にいました🏘

【366日】をじっくり見てやっぱりこのドラマ好きだなと思いましたラブ


5月21日


仕事でしんどかったけれど、明日お休みだと思って頑張りましたウインク


5月22日


8月にミスチルのライブて福井へ行くので、明日友だちとホテルを取ったり打ち合わせをする予定でした。

気になってホテルの空室状況を調べたら、1番近いホテルは満室ガーン

福井市内のホテルも調べたら、駅から近いところは全部満室でしたガーン

福井は土地勘がないので、乗換案内で調べてサンドーム福井(ライブ会場)から比較的行きやすい、坂井市三国のホテルを見つけてやっと予約出来ました口笛

私は時刻表を見たり旅行の計画を立てるのが好きなのでいろいろ調べて楽しかったですウインク

地方のコンサートの時はスケジュールが決まった時点でホテルを抑えなければいけないと勉強になりましたニヤリ


5月23日


これからミスチルのライブへ行く友だちとランチですパスタ

昨日、ホテルは取れたので福井観光の打ち合わせですニコニコ


ホテルから東尋坊が近いので行こうと提案しようと思っています🌊


最後に通勤手当🍱








ミスチルファンクラブのお箸🥢で食べるとお弁当が美味しく感じます😍


庭のサツキがキレイ咲きました🏵

薔薇(プリンセスミチコ)も一つ咲きました🏵






お花は癒やされますねおねがい