昨日、今日と肌寒いですね☁

お休みなのでのんびり過ごしています🏘

北川悦吏子先生のドラマ【生きとし生けるもの】がTVerで見れるのでこれから見ようと思っています👀📺


5月3日


仕事帰りにサッカーの試合を見に行きました♼

娘のテニスの大会で何回も行っていた南長野運動公園🎾

サッカー場に入るのは初めてですウインク















ガチファンの席で見たので、タオルを買って応援📣

後半逆転して勝利🎉♼

みんなで喜びました口笛


とても楽しかったですウインク


サッカー観戦の後晩ごはんは近くのステーキガストへステーキ






久しぶりに行ったので、友だちとたくさん取りすぎてしまい、お腹がはちきれそうになりました(笑)


5月4日5日


仕事が忙しかったです🏃‍♀


5月6日


お休みだったので、ダンナとマリンドーム能生へカニを食べに行きました🚗🦀


急なお葬式があり出るのが遅れて着いたのが16時半近くびっくり🚗

カニはほとんどなくて残念でした笑い泣き

先月行った時は安い値段で大サービスをしてくれたのに、全然違いました💧


次はあさイチで行かないとダメですね爆笑




浜焼きは今回の方が美味しかったです!!

鯖の押し寿司が安くなっていて絶品でした🍣

買って来た、鯖、ホッケ、じゃこもとても美味しかったので行って良かったと思います口笛


5月7日


仕事でしたが珍しく暇でしたウインク


5月8日


お休みだったので映画🎬【青春18×2君へと続く道】を観ました👀🎥

レビューを貼っておきます鉛筆


あてもなく旅をしたくなりました。

藤井道人監督の作品は映像がキレイで引き込まれます。

清原果耶ちゃんのみずみずしい演技と台湾の俳優さんの演技がとても良かったです。

ミスチルの主題歌が聴きたくて見に行ったけれど、ミスチルと云うセリフがあって嬉しかったです♬
二人でイヤホンで聞いていた曲は何だったのかしら?

最後は悲しい結末でした。

でも【余命10年】の時みたいに泣けなかったです。
本当のことを書くと、藤井監督作品で1番好きなのは【ヤクザと家族】です。






5月9日


友だちが蕗を送ってくれたので、炒め煮と蕗の葉っぱをふき味噌風にしましたウインク










美味しく出来て、お弁当の一品になりそうです🍱


料理をしていたらまた宅配便が届きましたニコニコ




テレビ信州のAC長野パルセイロTシャツプレゼントに当選しました🎯

とても嬉しいですウインク

これを着てサッカーの応援へ行きたいと思います♼📢


この調子でミスチルアリーナツアーのチケットも当選すればいいなと思います🎟🎯


最後は通勤手当🍱






海苔の下はおにぎりの具材が隠れています🍙


明日の夜は運命の発表です🎟

良い結果になればいいなと思いますルンルン