今日から5月です🌱

1番好きな季節になりましたウインク

良いことがあればいいなと思いますルンルン


昨日のドラマ10【燕は戻ってこない】はとても面白かったです👀📺桐生夏生原作なので期待していましたがやっと好きなドラマが見つかった感じですおねがい


4月25日


職場の友だちとラウワンでボーリングをして、ピッツェリアで晩ごはんを食べました🎳🍕🍝








いい運動になって美味しい物を食べてとても楽しかったです口笛


4月26日


お休みでほとんど家にいました🏘


社会人になった息子の最後の家賃を振込しました💴

少し生活に余裕が出来そうですニコニコ


4月27日28日


仕事でとても疲れました笑い泣き

ミスチル🎟落選がまだ尾を引いていて何をやっても楽しくないです笑い泣き


4月29日30日


世間は連休ですが、毎日仕事で忙しかったです🏃‍♀

仕事をしていた方が気が紛れますが口笛

日曜日は大河ドラマ【光る君へ】を見てうっとりして、日曜劇場【アンチヒーロー】を見て長谷川博己はカッコイイなと思いましたラブ

月曜日は【366日】を見てこのドラマ好きだなと思いました😍


火曜日は【Destiny】📺面白くて最後まで見てしまいました👀


毎日、ドラマのことばかり書いてますねチュー


5月1日


今日はお休みなので、レンタルした【劇場版東京MER】を見ています👀🎥

ドラマがとても面白かったですが、映画も楽しいですウインク


もう一つ、今期1番好きなドラマはクドカンの【季節のない街】です📺👀

地元で放送してないのでTVerで見てますが、池松壮亮がとてもいいですラブ


最後に通勤手当🍱






たまにはおにぎりもいいですね🍙

具はザーサイ高菜、タラコのミックスです✌


明後日は地元のサッカーチームの試合を見に行くので楽しみです♼