毎日良い天気で過ごしやすいです☀

庭のハナミズキもやっと咲きました🏵








ミスチルアリーナツアーのファンクラブ先行の発表が23日にあって全落ちしてとても落ち込んでいます笑い泣き






こんな事になるなら、お休みを取って千葉の百年後芸術祭へ行けば良かったと思っていますルンルン


すぐにオフィシャル先行にエントリーしましたが、6年前のヒカリのアトリエ〜重力と呼吸ツアーのファンクラブ先行で落選した時、当日までエントリーしたけれどチケットが手に入らなかったので、8割くらい諦めてます💧

こうなったら、全国何処でも行くつもりでエントリーしようと思っています🎟


去年のホールツアーに当選して、神席で桜井さんを見れたのは奇跡だったのかなと思ったりしますラブ


アリーナツアーの後、ドーム、スタジアムツアーをやってくれるのを願うばかりですおねがい


4月18日


お休みだったので松代までしょうゆ豆を買いに行きました🚗




こういう物が好きな年になりましたチュー

4月19日

ほとんど家にいました🏘

4月20日

友だちと上越(マリンドーム能生)へカニを食べに行きました🚗🦀











海を見ながら食べたカニは絶品でした🦀
1年分のカニを食べた気分ですニヤリ



お昼は施設内のお店で海鮮丼を食べました🍣
大量のカニ、イカ焼き、ホタテ焼き、タコの唐揚げを食べた後だったのでお腹が苦しくなりました🐷



最後に直江津の無印良品、カルディに寄ってスタバでメロンフラペチーノを飲みました🍈🧃
直売所で山菜も買って楽しい1日でした口笛

4月21日

仕事で疲れましたショボーン

4月22日

ほとんど家にいました🏘



晩ごはん菜の花としらすのペペロンチーノを作りました🍝とても美味しく出来ましたウインク

4月23日

仕事で疲れました笑い泣き

ミスチルのファンクラブ先行が全落ちだったのでとても悲しい1日になりました笑い泣き

4月24日

お休みでしたが、昨日のショックでほとんど寝ていました悲しい

晩ごはんを作る気力がなくて、うどん屋さんでエビフライ定食を食べました🍤🍚



スゴい量でやけ食いをしました🐷

最後に通勤手当🍱





上越の直売所で買ったタラノメの天ぷらがとても美味しかったですニコニコ

次の当選発表は5月10日です🎯
しばらく落ち着かない日々が続きます🎟