【いつかこの恋を思い出して泣いてしまう】が放送していて📺もう何回見たか分からないけれどまた見ています👀今回は録画もしています📺坂元裕二脚本の切ないお話が本当に好きです。コントが始まるもそうですが好きなドラマには有村架純が出ていますラブ


日曜劇場【アンチヒーロー】も面白いです!やさぐれた長谷川博己がたまらなくカッコイイですラブ金髪岩ちゃんも良かったです。

もう一つ楽しみなドラマが【366日】です👀元々主題歌が好きでしたがハマってしまいました!!

それと高橋一生の【6秒間の奇跡】も好きです🎆


4月11日


友だちのお誕生日で韓国料理を食べました生ビール焼肉










韓国風茶碗蒸しを初めて食べましたが美味しかったです!






思いがけず私たちもお花をもらって嬉しかったです🌹

黄色い薔薇って優しい感じがして好きです🏵

楽しい夜でした😋


4月12日13日


仕事が忙しくてヘトヘトです笑い泣き


4月14日


4月から社会人になった息子の誕生日です🎂

Lineをしたら、ありがとうと返事が来たから元気でやっているようですお父さん

3ヶ月の研修頑張って欲しいです!


4月15日


お休みでほとんど家にいました🏘


お昼は丸長のつけ麺を食べました🍜




ここのつけ麺は麺が太くてスープが酸味がきいていて美味しいです口笛



4月16日


仕事帰りにスタバのメロンフラペチーノを飲みました🧃🍈




疲れていたけれど元気が出ましたニコニコ


4月17日


仕事でした。明日から3連休と思って頑張りました🏃‍♀


週末は友だちと高遠の桜を見に行く予定でしたが、散ってしまったので飯山、新潟方面行くことにしました🌸

とても楽しみですウインク


最後に通勤手当🍱






似たような物ばかり入れてます照れ