昨日からとても暖かくなりました。

春の選抜高校野球を見ていますが、応援している高校がことごとく負けてしまい凹んでいますえーん


ドラマ【春になったら】の最終回は最初から泣けました。1番泣けたのはラストのふじ丸くんの漫才のシーンです。お父さんが亡くなるシーンをあえて出さなかったのは良かったと思います。楽しいドラマでした👀📺

【不適切にもほどがある】も今週最終回です。終わるのがこんなに寂しいドラマは久しぶりです🤣👀📺


3月21日


友だちと善光寺近くのパスタ屋さんでランチをしました🍝





カラスミのぺぺロンチーノ!!

もう少し麺が太ければいいなと思ったけれど、味は美味しかったです😊

予約して行かなかったら1番だったのに、1時間でいいのならと云われて入ったので慌てて食べて落ち着かなかったです🤣


時間があったので映画【変な家】を観ました🎥


レビューを貼っておきます✎


予備知識なくタイトルからして、欠陥住宅のお話だと思って見たらホラー映画のようでした(泣)


元々ホラー映画が苦手なので指の隙間から見たり、下を向いたり注意してましたが1回は声が出るくらい怖かったです(;_;)

何回か体も震えました。川栄李奈が最初誰だか分からなかったり、佐藤二朗もふざけた演技がなかったです(;O;)

間宮祥太朗も常に怯えている感じで…

特に斧を振りかざすシーンは本当に怖かったです。


しかし春休みのせいか学生がほとんどで満席でした。


飽きずに見れましたがもうホラー映画は見たくないです。 


私は【ゴジラ】を見たかったけれど友だちが【変な家】を見たいと言うので見たらとても怖かったです😰


でも楽しい1日でした😊


3月22日


中条へお墓参りに行きました。





まだ雪が残っていました☃️

両親にいろいろ報告して来ましたおじいちゃんおばあちゃん


中条まで行ったので足をのばして信州新町の道の駅でお蕎麦を食べましたウインク




とても美味しかったです口笛


3月23日


息子の大学の卒業式でしたお父さん

入学した時はコロナで二年間はリモート授業で1番大学へ通ったのは4年生の時と言っていたけれど、無事に卒業出来て良かったです。

卒業式には行かなかったけれど、ホームページの動画を見ました。

4月から東京で社会人として頑張って欲しいですニコニコ


娘と久しぶりにLINEで話したら、仕事が忙しくて大変だと言ってました。毎週6連勤でこんなに頑張ってもあと少しでノルマ達成出来なくてボーナスが出ないと言ってました笑い泣き

不動産会社の営業は厳しいですね💧

ストレスで外食が多くなりお金がないと言うので少し送ってあがることにしましたウインク


3月24日


仕事で疲れました悲しい

疲れていても節約をしてるので外食はなしですニコニコ




切り干し大根に舞茸を入れたら美味しかったですウインク


3月25日


友だちとコメダ珈琲でモーニングをして、誕生日プレゼントを渡しました🎁☕

喜んでもらえて良かったですおねがい

来月飲みに行く約束をしました🍻


3月26日


仕事が忙しかったです🏃‍♀


3月27日


お休みでほとんど家にいました🏘


暖かくなったので家の中に入れて置いたゼラニウムを外に出しました🏵




昔ドイツへ行った時に家の窓にゼラニウムがキレイに飾ってあるのが忘れられなくて好きな花になりましたおねがい
強い花ですよねガーベラ💐


最後に通勤手当🍱





海苔の下にはおにぎりみたいに3種類の具を置きました🍙

忙しくてもお弁当を食べるのを楽しみに頑張ってますウインク


もうすぐ3月も終わりです。

四月になったら良い事があればいいなと思います🌸