目黒くんはカッコイイなと思いながらモニタリングを見ています👀

映画【月の満ちかけ】が思いがけず面白くて感動しました😍

ドラマ【不適切にもほどがある】も毎回面白くて半年くらい続いて欲しいです📺


TVerで【高校教師】を見てると30年前のドラマなのにシーンをハッキリ覚えていて森田童子のぼくたちの失敗が耳から離れませんえーん

春になると見たくなるドラマです🌸


3月7日


息子へ食料品を送りました📦


3月8日


ミスチルの桜井さんのお誕生日です🎂

おめでとうございます🎂

あなたの歌声、優しい笑顔にいつも元気をもらっています🌸ラブ

お誕生日に嬉しい発表がありました♬






missyouアリーナツアーの発表です🎶



埼玉か横浜か大阪か…チケットが取れるなら何処へでも行きたいねと友だちと話していますグリーンハート
今年も楽しみが出来ましたラブ

3月9日10日

仕事でヘトヘトです笑い泣き
好きなドラマも見ないで早く寝てしまいました😪
ただ大河ドラマ【光る君へ】は見ました👀
今回のお話は濃厚で大石静先生の脚本は素晴らしいと思います📕

3月11日

お給料であちこち入金しました💴
今月も節約生活になりそうですえーん
アカデミー賞の発表がありゴジラ-1.0が賞を撮りました🎥
山崎監督の作品は【三丁目の夕日】が好きです👀ゴジラ-1.0も見たくなりました🎥
YouTubeで山崎監督の対談を見てたらキャストを決めた理由が佐々木蔵之介が朝ドラのひよっことか、神木隆之介が映画【3月のライオン】と言っていていいなと思いました。(私も好きな作品ラブ
長野県は偉大な監督がたくさん生まれますね🎥

3月12日

今日もとても疲れてしまい早く寝ました😪

3月13日

ほとんど家にいました🏘

3月なのにまた雪が降りました☃️
この時期の雪は映画【春の雪】を思い出します☃️
妻夫木聡と竹内結子が出てて二人とも素敵でした。

最後は通勤手当🍱



苺が甘くて美味しかったです🍓

週末はお料理仲間とフルーツサンドを作るので楽しみです🥪