明るいニュースが入って来ました口笛

大谷翔平選手が結婚を発表しました🎉

おめでとうございます㊗️

明日囲み取材でお相手が分かりそうですラブ


先週のドラマ【不適切にもほどがある】は予想していたけれど悲しくて笑うより泣いてしまいました笑い泣き

【春になったら】も今まで1番泣けました😭今期のドラマは悲しい内容が多いです👀📺


2月22日


職場の友だちと駅前で飲み会をしました🍺





いつもはお食事会だったけれど、初めての飲み会🍻

郷土料理の居酒屋さんで珍しい物を食べれて良かったですウインク

帰りはダンナに迎えに来てもらう予定が連絡が取れなくて40分歩いたのでとても疲れました笑い泣き


2月23日


仕事で疲れました。

息子から明日帰省すると連絡があり少し元気が出ましたウインク


2月24日


今日も仕事で疲れましたショボーン

息子が夜帰省しましたお父さん


2月25日


今日も仕事が忙しかったです🏃‍♀

息子がスノーボードへ行って夕方帰って来ました雪だるま

吹雪いていたようですスノボ


2月26日


お休みだったので息子とラーメンを食べに行きました🍜

行こうと思ったお店がお休みで、次に行きたい【麺道麒麟児】にしましたウインク





特製塩そば🍜美味しかったです口笛

息子が頼んだ特製鶏絞りつけそばも美味しいと言ってましたウインク


夜は中学の友だちと飲みに行きましたお父さん

大学最後の春休みを楽しんでいるようです口笛


家に帰ったらミスチルファンクラブ継続特典グッズが届いていました口笛





スマホに付ける物のようですが使い方が分かりません(笑)黄色が可愛いですラブ

2月27日


仕事で新しい子が入って来たので一緒にやりました。長く続けばいいなと思います。


夕方の高速バスで息子が帰って行きました

🚍

息子は私に似て映画を見たり本を読むのが好きなので話が合います。

小学生の頃からミスチルライブへ連れて行ってたのでミスチルも聞いたり30周年ライブも行ったようですルンルン

最近は絵画にも興味があるようで嬉しいです🖼

また寂しくなります笑い泣き


2月28日


お休みでほとんど家にいました🏘

お正月に買った息子の就職用のスーツを買ったお店で送る手配をしました📦


今回は息子のことばかり書いてしまいましたお父さん

普段離れて暮らしているのでたまに帰って来ると嬉しいですウインク


最後は通勤手当🍱





慌てて作ったのでスゴく適当なお弁当になってしまいました🤣


明日から3月です🌸

最近精神的に不安定なので

良い事があればいいなと思いますニコニコ