1月は元旦から大きな地震が起きてあっという間に過ぎてしまいました。


もう2月ですニコニコ

1番楽しみにしていたドラマ【不適切にもほどがある】が始まって久しぶりにお腹の底から笑えました口笛

3日からはNHKで良さそうなドラマが始まります👀📺岸井ゆきのの【お別れホスピタル】です。それに伴って【透明なゆりかご】の再放送があり、何回も見ていますがやっと録画が出来ましたウインク


今期のドラマは【春になったら】【さよならマエストロ】【おっさんずラブリターンズ】【不適切にもほどがある】【正直不動産2】を毎週見ています👀


1月25日


ダンナの送迎をしたくらいでほとんど家にいました🚗🏚


1月26日27日28日


3連勤でとても疲れましたショボーン


1月29日


ほとんど家にいました🏚

晩ごはんを作る気力がなくて、【福来】へ美味しい野菜タンメンを食べに行きました🍜




少し元気が出ましたウインク


1月30日


仕事が忙しかったです🏃‍♀

息子が自動車免許をマニュアルからオートマに変えていいかと連絡が来ました🚗

大学卒業までに免許を取得して欲しいのでそれでもいいのかなと思いますお父さん


1月31日


飯山のベイシアまでコーヒー豆を買いに行きました☕

お気に入りのコーヒー豆がベイシアにしか売っていなくて、長野からベイシアが撤退してしまったのはとても不便です💧


最後に通勤弁当🍱




卵焼きの色が悪いですね👀白だしの入れすぎかもしれませんびっくり




最近お気に入りのビールです🍺
また銀座ライオンビヤホールへ行きたいです口笛



ミスチルホールツアーmissyouのライブ映像がアップされました音符
これは神戸の映像です。
今年もライブへ行けたらいいなと思いますルンルン