昨日から雪が降って寒いです☃️

でも思ったより降らなくて良かったですウインク


TVerで【おっさんずラブリターンズ】を見ました👀今回も吉田鋼太郎の演技が大げさで面白かったです口笛


1月18日


ほとんど家にいました🏚


1月19日


仕事で疲れましたショボーン

松本の親戚のおばさんが心配して電話をくれました。

話しをしたら少し気持ちが楽になりました。


1月20日21日


毎日仕事で疲れますショボーン


1月22日


お年玉年賀ハガキの抽選を調べたら初めて1枚も当選していませんでした💧

今年は本当に良い事がないです。

余った年賀ハガキを切手と交換しました🎫


1月23日


仕事で忙しかったです🏃‍♀


1月24日


映画【カラオケ行こ!】を観ました👀🎥






レビューを貼っておきます鉛筆



最近カラオケへ行ってなくて、カラオケで薬師丸ひろ子のWomanを熱唱したいなと、NHKのカバーズを見て思っていました。


タイトルと綾野剛さんを目当てに見に行ったけれど、ほっこりして笑えて泣けて期待以上に面白かったです。

綾野剛さんの微妙なファルセットを効かせた熱唱がおかしくて、とにかく笑えます。

紅は名曲ですね♬


中学生の男の子のビビった感じも良かったしこの先大物になりそうです!!(高橋文哉くんを最愛で見たときに思った感じと似てる)


的がはずれている芳根京子ちゃんも相変わらず可愛かったです。


ヤクザのメンバーもみんなおちゃめで楽しかったです。


北村一輝さん、橋本じゅんさんとか最高です。


元旦から能登半島地震が起きて心を痛める毎日ですが、この作品を見て気持ちが晴れればいいなと思います。


友だちに【カラオケ行こ!】って誘って見ようかしら… 



最後に久しぶりの通勤弁当🍱




ご飯の量が多くてお腹いっぱいになりました🍚


明日から3連勤です!

仕事をしていると気が紛れるので頑張ろうと思いますウインク