年が明けて雪が降って寒さが増しています☃️

災害にあわれた地域の方々のことを思うと胸が痛みます。

寒空の下、暖かい場所で暮らせますように。1日も早い復興を願っています。


1月4日


義理のお姉さんが来て新年会をしました。

息子も一緒に楽しく過ごしましたウインク


その後初詣へ行きました絵馬

いつものように破魔弓を買って、たくさんお参りして来ました。

おみくじを引いたら久しぶりに大吉でしたニコニコ

少しだけ気持ちが明るくなりましたウインク


1月5日


今日から仕事でした。

息子はお昼に何か作って食べたようですお父さん


1月6日


今日も仕事でした。

何故か両足がつってしまいましたえーん

息子は友だちと飲みに行きましたお父さん


1月7日


今日も仕事でした。

息子は午前中の新幹線で東京へ帰って行きました🚅

1週間あっという間でしたがいなくなると寂しくなります💧


1月8日


大雪が降る中、新幹線で友だちと上野で開催しているモネ展へ行きました🚅🖼






東京はとても良いお天気でした晴れ








撮影OKの絵を貼っておきます🖼

モネの絵を見ていると心が豊になりますおねがい
とても良かったです🖼

モネ展のあと【ブラッスリーレカン】でモネ展コースのランチをいただきましたナイフとフォーク




素適なレストランで美味しいランチを堪能しましたニコニコ

ランチのあと浅草へ行きましたニコニコ





成人の日のせいか、いつも混んでいるのかスゴい人手でしたニコニコ

その後、銀座へ移動して三越へ行って街をぶらぶらしました。



銀座和光の2024新春ディスプレイ
「昇」時の龍 がとても素適に飾ってありました👀🐲

その後、上野に戻って新幹線で帰って来ました🚅




晩ごはんは新幹線で駅弁を食べました🍱
悩んで深川めしにしましたが美味しかったです。友だちな牛すき弁当も美味しそうでしたラブ

日帰りでしたが、良く歩いて本当に楽しかったです口笛

1月9日

いつもの生活に戻り仕事でとても疲れましたショボーン
ダンナがインフルエンザでもコロナでもないけれど、ひどい風邪をひいてしまい辛そうです😷

1月10日

年1回の全身検査で日赤へ行きました🏥
肝機能の数字が悪くなっているのと、ヘモグロビンALCが高めだったので食生活を気をつけるようにと言われました病院
その他は転移もなく骨密度も良かったです。
ただ筋肉の数字が以上に高く何か激しい運動をしましたか?と聞かれおととい東京へ行ってスゴく歩いたと話したら、そのせいかもしれないと言われましたニコニコ
最近、眠れないと話して初めて入眠剤を処方してもらいました。
乳ガンになってから10年目になります。これからも何ごともなく暮らして行けたらと思います。