あけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いします。


元旦から大きな地震が起きて暗い幕開けになりました。

私の住んでいる地域もかなり揺れました。

被災された地域の方々、1日も早く普通の生活に戻れるように願うばかりです。


12月29日


仕事納めでした。


12月30日


近所の人が年貢を持って来てくれました。

年末年始の買い物はこれで安心です。


12月31


子どもたちが帰省しました。


娘はすぐに友だちと二年参りに出かけましたが息子と3人で年越しをしました。


職場の人に頼んだおせち料理と角上で買ったお寿司、お刺身で年越しをしました。




砂肝の旨煮、ローストビーフが特に美味しくて他もとても美味しくて家族も喜んでいましたウインク

いつも見る紅白歌合戦は後半から少し見ただけでほとんど見ませんでした。
藤井フミヤ、Mrs. GREEN APPLE、あいみょんが良かったですおねがい

1月1日

新年早々大地震が起きました。
暗い幕開けです。

地震が起きる前に息子とアオキへ行って、就職祝いにスーツを買ってあげましたお父さん
半額だったので2着買いました🤵



息子は昔より良くしゃべるようになりました。
4月から社会人!頑張って欲しいです。

娘は友だちと軽井沢へ行ったので、今日も夫と息子と3人ですき焼きを食べました🍗

1月2日

今日も羽田空港で大きな事故がありました。
こんな年明けは記憶にありません。
娘は友だちとボードへスノボ行きました。
帰省してもほとんど家にいません。
息子は昼間出かけたけれど、夜は家族でお汁粉を食べました。

1月3日

息子が友だちとボードへ行きましたスノボ

娘は早朝4時に友だちと日の出を見ると、美ヶ原へ行ったけれど、山道で車がスリップしてお昼頃帰って来ましたえーん
事故にならなくて怪我もなくて良かったですお母さん
娘は遅い新幹線で帰って行きました🚅
寂しくなります💧

1月4日

義理のお姉さんが来て新年会をやりましたおせち
準備は大変でしたがたくさんおしゃべりをして楽しかったですウインク
息子に就職祝いをいただきましたお父さん

今見ている松本清張のドラマ【ガラスの城】が面白いです👀📺
波瑠は地味な役も似合います👀

今日初詣へ行っておみくじを引いたら久しぶりに大吉でした。
良い事があればいいなと思いますニコニコ
しかしおみくじに入っている小さいダルマを落として見つかりません💧
こんな事は初めてです笑い泣き

来週はモネ展へ行きます。とても楽しみです🖼
これ以上何もなければいいなと思います。