金曜日、あさイチのプレミアムトークは役所広司さんで見ていたら、山田太一さんの訃報が入って来ました。


初めて見た山田太一さんのドラマは【想い出づくり】で夢中になって脚本を買いました。【男たちの旅路】【それぞれの秋】【もう一つの春】【それぞれの秋】【早春スケッチブック】【ふぞろいの林檎たち】【シャツの店】【上野駅周辺】【深夜へようこそ】スカパーに入って山田太一さんの名様ドラマをたくさん見ました。特に【男たち旅路】の車輌の一歩はとても心に残っています。山田太一さんのドラマに出てくる家族思いの息子がとても好きでした。

映画では【異人たちとの夏】がとても好きです。

最近、山田太一さんのドラマがなくて寂しいと思っていましたが、自分も歳を取ったように先生も年を重ねていたのですね。

山田太一さんが書いてきたドラマを見てきた時代に生まれて幸せです。

ご冥福をお祈りします。


今FNS歌謡祭を見てたらミスチルの映像が流れました📺👀




HEROを歌っている15年前の桜井さん😍カッコイイラブ
すぐに録画しました🎶📺
明日大宮のホールツアーの当日券に当選したら、新幹線で参戦して来ます🎶口笛

春馬くんのキンキーブーツも流れました🐴😍



嬉しくて泣きそうになりました笑い泣き
この時の春馬くんはとてもキレイでした🐴
FNS歌謡祭に感謝ですウインク

11月30日

ほとんど家にいました🏚

12月1日2日3日

仕事が忙しくてヘトヘトです笑い泣き
どう考えても人手不足です🏃‍♀

12月4日

お休みだったので薔薇の剪定をしました🏵

12月5日

仕事が忙しかったけれど早く帰れました🏚
家に帰ると疲れて動けませんなくえーん

12月6日

お休みだったので美容院へ行きました✂
明日ミスチルのライブに当選したら大宮へ行って来ます🚅
10月の地元のライブへ行けたので無理だとは思うけれど少しだけ期待していますウインク

最後は通勤弁当🍱






作り置きしたグラタンが美味しいですニコニコ
また作ろうと思いますおねがい

明日はいいことがあればいいなと思いますニコニコ