今日はとても暖かいですね🌟

お休みなのでミスチルライブのDYD【REFLECTION】を見て過ごしています♬





28日のライブの余韻がまだ覚めなくてミスチルのことで頭がいっぱいです(笑)

REFLECTIONツアーの時は抗がん剤治療中でウィッグを付けて母親と参戦しましたルンルン
三重からチル友のなっちゃんが来てくれて…苦しい時だったけれど楽しい思い出ですおねがい

今期のドラマで1番好きなのは【コタツがない家】です👀とにかく会話劇が面白いです!
小池栄子、大好きな小林薫、吉岡秀隆他の出演者も最高ですラブ
他にも【きのう何食べた?】【大奥】【下克上球児】【パリピ孔明】【ゆりあ先生の赤い糸】【時をかけるな恋人たち】【家政夫のミタゾノ】面白いドラマがたくさんありますね👀📺

10月26日

お休みだったのでミスチルライブの下見をしました🚗



まだツアートラックは来てなかったです👀

10月27日

仕事が忙しかったです🏃‍♀

家の火災保険が家具しか入ってないことが分かり、農協の人に来てもらい建物更生共済に入ることにしました🏠
5年前に満期が来た時に掛け捨ての保険に入ることした時に家具にしか入らなかったようです!!
掛け金は上がりますが心配なのでまた建コウにしました🏠

10月28日

前回のブログに書きましたがミスチルライブへ行きましたルンルン
最高の1日でしたラブ

10月29日

仕事が忙しくて疲れましたえーん
久しぶりに娘から電話が来ました📱
最初は楽しく話していたけれど、また怒って切られてしましましたびっくり私は人を怒らせるのが得意ですショボーン

10月30日

お休みでミスチルのことを考えてぼーっとしていました🏠

10月31日

仕事で忙しかったです🏃‍♀

11月1日

お休みでほとんど家にいました🏠

息子の大学の成績表が届きました。
後期に全部単位を取れば卒業出来ます。
ギリギリの状況ですが、娘から1日も休まず大学へ行ってると聞いたので頑張って欲しいですお父さん

最後は通勤弁当🍱



最近ゆで卵ばかり入れてるので次は卵焼きにしようと思います🥚

今日はゆっくり休んで明日から仕事頑張ろうと思いますウインク